オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月04日

日本でいちばん大切にしたい会社

 今日は本の紹介です。
新聞の広告などですでにご存知の方もいらっしゃるでしょうか・・・
タイトルの印象としては・・・う~ん、抽象的でなんだかよくわからないキョロキョロ
正直そんな感じでした。

電車の中で読もうかとバッグに入れたのですが、その日は読みかけの推理小説を優先しました。
で、その日のお昼休みにちょこっと読んでみよか~って軽い気持ちで読み始めたのはいいのですが・・・
えらいことになりましたアセアセ
淡々と書かれた文面ですが、読み進むうちに涙がポロポロ流れてきて号泣タラーッタラーッタラーッ
まぁ、結構涙もろい人間ではありますが、でもここまで泣くなんて!しかも本を読んだだけで!
まだ途中までしか読んでいませんが、良いこといっぱいかいてあります。
本当にこんなにすばらしい会社があるんだ、そしてそこで仕事をしている方達も本当にすばらしい!
おすすめですgood

・・・・・・・・ちょっとまって・・・
     これってもし通勤電車の中で読んでたら・・・・・・・・・

日本でいちばん大切にしたい会社




  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のにゅう~す)の記事画像
やっぱり、戻ってきました!!
かに道楽2013
ゲーミフィケーション?
梅小路蒸気機関車館
2013紅葉
えべっさんに行ってきました!
同じカテゴリー(本日のにゅう~す)の記事
 ご存知ですか? 年末調整申告書が無料で作成できます。 (2016-11-14 18:29)
 やっぱり、戻ってきました!! (2014-09-06 11:59)
 かに道楽2013 (2013-12-30 21:14)
 ゲーミフィケーション? (2013-12-10 06:10)
 ストレス解消には音楽がいい? (2013-11-21 06:23)
 梅小路蒸気機関車館 (2013-11-19 21:33)

Posted by アイビーソフト at 18:36│Comments(1)本日のにゅう~す
この記事へのコメント
あさ出版の木内と申します。

このたびは『日本でいちばん大切にしたい会社』をご紹介頂き、どうもありがとうございました。

ヘデラパキラプミラ様のブログを『日本で一番大切にしたい会社』公式ブログにて紹介させて頂きましたので、よろしければご覧下さい。
http://blog.canpan.info/nihon/archive/9

また、日本理化学工業のエピソードと、著者の坂本先生からのご挨拶が入った動画を作りましたので、是非ご覧下さい。
【特集ページURL】
http://www.sinkan.jp/special/care_in_jp/index.html
【YouTube動画URL】
http://jp.youtube.com/watch?v=mvA0n1fctyA
 (↑ブログにもお貼りいただけます)

もしお気に召しましたら、ブログにてご紹介頂ければ嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by あさ出版 木内 at 2008年11月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。